【ファミマ】ふわふわケーキオムレットいちごを実食!カロリーや価格も紹介

コンビニ

どうも!ぱんつねずみ(@pantunezumi)です🐭

今回は、ファミマで購入することができる「ふわふわケーキオムレット」を実食レビューしていきます。

味はもちろん、カロリーや価格、みんなの口コミなどもご紹介していくので、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

▼こちらの記事もおすすめ!

【ファミマ】ふわふわケーキオムレットいちごを開封

まず最初に、ファミマで購入することができる「ふわふわケーキオムレットいちご」のパッケージは、こんな感じになっています。

ピンク色の可愛らしいパッケージで、ふわふわケーキオムレットいちごの写真が載っていて美味しそう🍓

さっそく袋を開けてみると、中からはいちごが3つのったオムレットが登場♡

もうすでに、いちごの素敵な香りがふわっと香ってきてとっても美味しそうです。

サイズは、想像よりもちょっと小さめ。手のひらに乗るサイズで、おやつにもちょうど良さそう。

【ファミマ】ふわふわケーキオムレットいちごの気になるお味は?

さっそく一口食べてみるととってもおいしい!オムレットは手で持つと崩れてしまいそうなぐらいふわふわ♡台湾カステラのようなふわふわ食感を楽しむことができます。

そして、いちごは甘くてジューシー♡あっさりとしつつミルク感のある生クリームと、いちごカスタードとも相性抜群です!

ケーキ屋さんに並んでいてもおかしくないような、とってもおいしいオムレットで、あっという間に食べてしまいました。

【ファミマ】ふわふわケーキオムレットいちごのカロリーと価格

ファミマで購入することができる、ふわふわケーキオムレットいちごのカロリーと価格は、以下のようになっています。

熱量187kcal
タンパク質2.7g
脂質11.6g
炭水化物18.2g
ー糖質17.8g
ー食物繊維0.4g
食塩相当量0.2g

価格は、1個あたり278円(税込)だよ!

【ファミマ】ふわふわケーキオムレットいちごに対するみんなの口コミ

【ファミマ】ふわふわケーキオムレットいちごは、いちご好きさん必見のスイーツ

今回は、ファミマで購入することができる、ふわふわケーキオムレットいちごのカロリーや価格、みんなの口コミなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか♪

ふわふわケーキオムレットいちごは、いちごが3つも載っていて、いちご好きさんにはたまらないスイーツ!オムレットの生地もふわふわで一口食べた瞬間、幸せになれること間違いなしです。

ファミマで気軽に購入することができるので、気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

▼この記事が少しでも「役に立ったな」と感じてくれた方は、画像↓をタッチしてぱんつねずみを応援してくれたらうれしいのです🐭♡▼

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

▼ツイッターもやっています。良かったらフォローしてくださいです♪🐭▼

またね!

関連記事一覧